な、なんと 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 9/19(水) 21:24:11 No.20120930113822
ぐっさんです(*^_^*) 
最近、私は図書館の手伝いをしています。この前、学校の図書館便りの本の紹介を書いたところ、今まで全然その本を借りる人はいなかったのに、おかげでぐんと増えました。
おもに、図書館であまり借りられてないほんの紹介をするのが目的です。
ちなみに、紹介した本というのは、「しゃばけ」という、シリーズものです。推理ものです。時代物です。(江戸時代)
あんまりうれしかったので、 書き込んじゃいました(照)

1.  ♪岡田好惠     9/30(日) 11:38:22 No.20120930113822-1
ぐっさん!!

しゃばけ 読みましたよ〜!♪
とってもかわいいばけ手代さんたちで、
みんなきちんと生活していて、いいね!です。

でも、わたしのは新潮文庫なんですけど、
どうやってみつけたの????!!!!
またいつか教えてね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る