無題 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 8/28(火) 19:30:51 No.20120905220956
初めましてです。ぐっさんです。
私の学校ではティーンパワーがとっても人気者です。みんな続きを楽しみにしているんですが、今は何巻まで出ていますか?私の学校は、福岡の中じゃどちらかというと田舎の方なので情報が伝わるのが遅く、本屋さんの仕入れも遅いこともよくあるので・・・
いま図書室には12巻まであります。 ・・・・・ちなみに、私はニックが個人的に好きです。探偵ニックが〜。 

1.  ♪岡田好惠     9/5(水) 22:09:56 No.20120905220956-1
☆ぐっさん さん!

ほんとうに、とてもおそくなりまして!
すみません!
翻訳係のおかだです。

今、12巻までなんです。
オーストラリアでは30まで出ていて、
皆さんから13は??というお問い合わせを
たくさん頂いているんですが、

日本の版元さんの都合で、まだなんです。
早くご紹介できますように。どうぞ応援
よろしくお願いします!

学校図書館に12までぴしっと置いてくださって、
心からお礼申し上げます。

あ、ニックって、なかなかかわいいところ、
ありますよね。オウムのパーシーさんに
さんざんやられちゃったりして! でも、
パソコンわざ、おしえて! のおかだでした。

どうかまた、お気が向いたら書いてくださいね!
YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る