お祭り! 
おやき (10〜12才) @長野県 8/5(日) 08:11:50 No.20120818132143
☆おやきです☆
お久しぶりです。昨日は、学年のみんなと、お祭りに参加しました。
と、言ってもずっと踊りっぱなしなんですがね。
このお祭りは「松本ぼんぼん」と言って、私の学校では毎年、最高学年の六年生が参加します。
私は六年生なので、参加しなければいけません。でも、意外と参加するととても楽しかったと思います!!
みんなで楽しむことができて本当に良かったです!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    8/18(土) 13:21:43 No.20120818132143-1
☆おやきさん

「松本ぼんぼん」て、盆踊りなんですか?
みんなでいっしょにすると楽しいでしょうね。
コーラスもそうですよね。

すごい達成感! と、いつか友だちが言ってました。
また書いてね! おそくなってすみません! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る