お久しぶりです! 
おやき (10〜12才) @長野県 8/11(土) 20:56:22 No.20120818131856
お久しぶりです!
最近これなくてすみませんでした!
最近は、夏休みの宿題が終わらず、頑張って一生懸命終わらせているところです。
って、このことを書いていたら思い出したんですが、リッチェルかな?誰かが、「宿題は終わってない」って、言っていた人がいると思うんです。(たぶんですが……)
私もその通りで、まったく終わっていません!
毎年こうなるのかっていうと…そうではなかったんです!
毎年、すぐに宿題が終わるほうで、今頃はパラダイスって、感じなんですけど・・・・・。
でも、なぜだか、今回は終わらない!
毎日、コツコツやってるのに終わらない!!
ちょっと困っているおやきです……。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    8/18(土) 13:18:56 No.20120818131856-1
おやきさん!

お返事おくれまして、すみません!
毎日、気になっていたんですけど、
締め切り前で、ほんとうにごめんなさい。

やってもやっても――って、わかりますよ〜。
でも、手を動かしてさえいれば、
いつかは完成だなあと、思いました。

で、徹夜の結果、きのう1ヶ完了。
やっとここへ来られました。

宿題頑張って!
YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る