無題 
ベル (16〜19才) @静岡県 8/13(月) 09:28:54 No.20120818131506
お久しぶりです。ベルです。
毎回久しぶりとか言ってるけど、ここに書き込み始めて、だいぶたつんですね。初めてここに来たときまだ私小6だったし。時がたつのは早い・・・。
高校は入ったはいいですけど、すごい劣等性になってしまいました。数学とか、全然分からん!どうしましょう、進級できなかったら、って心配するの早すぎ?
ティーンパワーの30巻のタイトル、なんかすごいですね。本格サスペンスっぽくて中学生が主役とは思えん。読みたいよぉ。
こないだ友達とティーンパワーの話しました。、その子はティーンパワーはただの青春ものだと思っていたそうです。青春ものだったら、もう少し恋愛が入ってもいいんじゃない?でも私も最初は青春もののつもりで読んでいたから、ティーンパワーってすごく読みやすい推理小説なのかも。
毎日暑いですが体には気をつけて下さいね。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    8/18(土) 13:15:06 No.20120818131506-1
ベルさん

この掲示板、忘れないでくださって、
ほんとうにありがとうございます。
恋バナないところが、それはそれで
楽しいんですけどね。

まだ夏休み、残ってますよね!
楽しんでください。
そしてまた、よかったら書いてね!

お待ちしています。YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る