疲れた… 
おやき (10〜12才) @長野県 7/21(土) 20:49:59 No.20120802141044
どうも〜おやきです…。
今、疲れています。ものすごく…。
今日はピアノコンクールで、な、な、なんと!!
超小さいころの友達も出ていたんです!
まあ、話はしませんでしたが…。また、今度会えたら話はしていですよね。

コンクールで小さいころの友達にあったといいますが、リッチェルとリズは幼稚園からの友達!って、よく言っていますが、めったに中学生まで一緒になるって、ことはないのかも。
私も小さいころから仲の良い友達は四人いますが、中学はバラバラになりそうです…。
でも、「文通しようね!」って、二人の子には言っています。(もう二人は男子です。ちょっと恥ずかしいかな?)
よくよく考えれば、幼馴染のメンバーって、ティーン・パワーみたい!三人女子で、二人男子。一人足りないけど、なんかそれなりの雰囲気はありますよね。
これからも仲良く過ごせればいいなって思ってます!

1.  ♪岡田好惠     8/2(木) 14:10:44 No.20120802141044-1
☆おやきさん

遅くなりまして!
夏休みないおかだで、
お返事がとても遅れてしまいましたが、
いつも投稿、楽しみに拝見しています。

何弾いたの?
お友だち、変わってた? じょうずだった?
よかったら、また教えてね。

そうそう! リズとリッチェルって、幼稚園からの
友だちなんですよね。おたがい、反発したりしながら、
やっぱり仲良しなのね。

わたしは、高校時代と(彼女をふくむ)大学の
クラスメートしかいません。いるだけで
ありがたいと思ってますけどね。

また書いてね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る