羨ましい 
おやき (10〜12才) @長野県 7/29(日) 16:23:59 No.20120802140018
ちょっとひさしぶりです。
おやきです☆
今日は公民館の集まりがあった後、そのまま美容院に一人で向かい、髪を切りに行きました。
私の髪の毛は最強の天然パーマ。つまり、ものすごく髪の毛がくるくるでくせっけなんです。
そのため、髪の毛をまっすぐにしてもらおうとストレートパーマをかけます。パーマをかけてもらうたびに、「まっすぐな人がうらやましいなあ」と、いつも思います。
だから、リッチェルがまっすぐできれいな髪の毛なのがとても羨ましいんです!!いいなあ。って思っているおやきです。

1.  ♪岡田好惠     8/2(木) 14:00:18 No.20120802140018-1
☆うらやましい〜〜!
あ、おやきさん、お久しぶり。
ごぶさたお許しを!

天然パーマなんですね!
わたしの友だちにも天然パーマの人がいて、
きれいなウェーブなの!

わたしは直毛なんですけど、
ちょっと切りすぎると、1週間ぐらいは、
サイドの毛先がはねるので、
直すのが面倒です。

リッチェルは髪いのちですもんね!
白雪姫だもんねえ!
楽しい夏休みをお過ごしください!!
また書いてね!
YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る