水泳って… 
おやき (10〜12才) @長野県 6/16(土) 17:54:41 No.20120625180628
こんばんは!おやきです。
今日は、スイミングがありました。
それで思い出したんですけど、
八巻のあとがきに岡田さんは、水泳が苦手って書いてありましたね。あと、トム君も。
実は、私も一年生まで泳ぐということが大嫌いでした!
だって、水に顔を付けると、冷たくて、いやでした。しかも、なぜか恐怖感があり…。
トム君も八巻で、おぼれそう(おぼれてたかな?)になりましたね。私、そこですごくドキドキしたんです。
大好きなトム君が、溺れちゃうなんて…!と、ばかり思っていました。焦りを感じながらも、次のページへ次のページへと進んでいきました。
でも、結局助かってよかったと思います。ヨット(?)から投げ出されたとき、ティーン・パワーのメンバーが助けに来てくれて。
あのリッチェルでさえ、トム君に「大丈夫よ」って、言ってたんだもの!
やっぱりいい人ばかりですね、ティーン・パワーって。

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:32:23 No.20120625180628-1
☆おやきさん

わたし、はっきり言って、泳げないんですよ!
というか、10Mも泳げないという、恥ずかしいやつです。

原因は4年生のときの先生がスパルタで、
プールの端にみんなを並ばせて、後ろから
ぽんぽんぽんて、突き落としていくんです!!

ありゃ、きょうふでしたよね。
でも、だるまさんがころんだ といって、
あがってきなさいといわれ、それはできました。

またね!! YO


2.  おやき (10〜12才) @長野県    6/25(月) 18:06:28 No.20120625180628-2
ええー!?
先生がプールに突き落としていくの!?
そりゃ、恐怖しかありませんよねえ…。
そんなことされたら、いまスイミングでしっかり泳げていたとしても、水泳がいやになります。
大変でしたね。
それでは!goodby


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る