修学旅行3 
おやき (10〜12才) @長野県 6/17(日) 16:59:01 No.20120625162426
こんにちは!日曜日だからって、グータラしているおやきです!
今回も修学旅行の話をします!あと、質問したいこともあります!
二日目は、雷おこしを作りました!つまり、体験学習です。実は…今日も家で作ったんです!
体験学習の時に、
お土産で家で作れるようにって、
お鍋や食材をそろえてくれたんです。
家で作っても、うまくできましたよ。

じゃあ、質問したいことにいきます!
ティーン・パワーは十二巻でお休みに入ってしまいましたが、外国では三十巻まであるんですよね。
もし、岡田さんが三十巻までのあらすじを知っていたら、教えてほしいなあっと、思っています。
あの…!知らなかったらいいんです。「知りません!」で、結構ですから。あきらめの速い私なので、良ければ…と思って、お願いしました。ずうずうしいですが、よろしくお願いします!(気が向かなかったら、無理だって、言ってください!)

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:19:36 No.20120625162426-1
☆おやきさん

あ、ちょっとちょっとちょっと
待っていただけますかぁ?
2週間ほど。

大体のところ知ってるんですが、
今、おかだ宿題(仕事)の真っ最中。
ちょっと待ってくださいね! YO


2.  おやき (10〜12才) @長野県    6/25(月) 16:24:26 No.20120625162426-2
忙しかったらいいんです。
暇なときに教えてくれたらいいですから^^


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る