兄弟 
おやき (10〜12才) @長野県 6/19(火) 17:33:44 No.20120624200424
こんにちは!もう夕方になりました。
と、言っても雨が降っているので夕空をゆっくり見ることはできません。
今日は火曜日。習い事がありません!
先週は振替などがあり、毎日習い事がありましたが、
今回は火曜日は習い事がありませんでした。
いつもよりもゆっくりできて、とても落ち着いています。
兄(中学二年生です)も早く帰ってきて、
今、走りに行き、また帰ってきました。二人で、協力して家事をやっているところです。
そういえば、ティーン・パワーのみんなにも兄弟がいますよね。
(ニックはいないけど…)
サニーにはたくさんのお姉ちゃん。
トム君には二人の弟。リズには、弟だったかな?
リッチェルって、いつもちやほやされているので、一人っ子かなって思ってたら、上に一人と、下に一人いたんですね!
驚きです…。
私には兄が一人いますが、妹か弟がほしいなっと思っています!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:04:24 No.20120624200424-1
☆おやきさん

こんにちは!
お兄さんと二人でお手伝いするんですね!
すごい!!

昨日かな、テレビみてたら、お客さんが来たとき、
ママに「フォークとって」と言ってた男の子がいて、
イノッチとか「自分でとれ!」と言ってました。
うちでもいいました!

あ、どんなお手伝いを分業するんですか??
YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る