修学旅行2 
おやき (10〜12才) @長野県 6/12(火) 16:17:52 No.20120615115235
岡田さんの返信を読んでいて、お返事を書こうと思ったおやきです!
残念ながら私の学校では、
ディズニーランドにいかなかったんです…。
もちろん、私も行きたいですよ〜。
仕方がないので、東京ドームシティアトラクションズって、いう
遊園地に行きました!
そこもそこで面白かったですよ!

ホテルは千葉のところに泊まったんです。
その次の日には、潮干狩りもしたんですよ。
だから、結構楽しかったと思います!(^^)
岡田さんは子供のころに行った修学旅行を覚えていますか?
覚えていたら教えてください!お願いします!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    6/15(金) 11:52:35 No.20120615115235-1
☆おやきさん

東京ドームシティアトラクションズって、前は
後楽園遊園地というかわいい??お名前だったんですが、
観覧車とか、風船みたいな格好のブースが、いっぱい
くっついてて、ふわって上下するの、ありました??

私、あの近くの中学だったんです。
中学校の修学旅行は京都で、八つ橋をおみやげにかいました。
恋バナもまくらなげもなし!(ありましたか??)

千葉の潮干狩りは楽しかったでしょうね!
時々、木更津(きさらず)を通って、鴨川に
行くんですが、金田という海岸で、
潮干狩りできるみたいでした。

また書いてね!! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る