12巻まで読みました! 
ジグザ (13〜15才) 11/2(水) 20:50:01 No.20120224160854
初めての投稿です!
このまえティーンパワーを12巻まで読み終わりました!
うちの学校にはその続きがまだありませんが、早く読みたい気持ちでいっぱいです!
わたしは6人の中ではリズが一番好きです♪

1.  ♪岡田好惠     11/12(土) 16:00:26 No.20120224160854-1
☆ジグザさん

とてもおそくなって、すみません!
どうぞよろしくお願いします!
続き、わたしもぜひぜひ、ご紹介したいです。
どうぞ応援してくださいね!

ジグザさんは、リズが一番好きなんでうね、
わたし、10巻からリズが本気で好きになりました!

また書いてね!
YO


2.  スノドロップ (13〜15才)     2/20(月) 18:16:39 No.20120224160854-2
ティーンパワー1〜I2話全部見ました
本当におもしろかったです。ほんやくしてくれてありがとうございましたm(..)m学校の図書室で読んでいるんいすけど新しいのが出たらとくよみます。友達にもすすめてみました。
ちちみに私は読んいてリズの気持ちがとてもわかる!と思いました。


3.  ♪岡田好惠     2/24(金) 16:08:54 No.20120224160854-3
☆スノドロップさん

おそくなりまして!
リズ――苦労してますねえ!
みんなをまとめるのは、ほんとに大変そう!
でも、ちゃんとやるので、すごいと思っています。

12巻全部読んでくださって、
ありがとうございます!

学年末でお忙しいでしょうが、どうぞ
また書いてね! yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る