はじめまして!! 
すず (10〜12才) @静岡県 2/22(水) 18:52:55 No.20120224155129
はじめまして!! わたしは、すずといいます。
おねえちゃんの紹介で、TPをよんでいます。
今日、私は10歳になりました。 2月22日です!
いきなりだけど、TPの中で、一番好きな人は、リッチェルです!
いつもは、ぐーたらしてるけど、以外と頭がよくて、
読むたびに、びっくりします!
でも、まだまだ、たくさんよみたいので、
もっと、ほんをかいてください!

1.  ♪岡田好惠     2/24(金) 15:51:29 No.20120224155129-1
☆すずさん!

ほんとうにおそくなってすみません!
翻訳係のおかだです!

リッチェルって、あたまいいですよね。
でも、すぐずるしたり、さぼるしねえ!
と思っていたんですが、だんだん好きになっちゃいました。

「犬のお世話は大変だ」(10巻)のリッチェルが
わたし、大好きです。

おねえさまに、どうぞよろしく!
また書いてね! 待ってます! おかだ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る