デルトラ(・)クエスト 
ファラデー (13〜15才) @富山県 12/9(金) 17:54:46 No.20111215151847
こんばんは!久々の投稿です。

さて、デルトラの話ですが、デルトラがTVアニメになったのはご存知だと思います。
しかし、U、Vはアニメ化されていません。
そこで、もし、岡田さんがアニメ作りに関与しておられたならば、U、Vをアニメ化していただきたいのです!
難しい頼みだとは、思いますが、僕は本当にデルトラが大好きなのです。
今日、あることがきっかけで、そのことを感じました。
お願いします!!

ちなみに、来年の三月までには、デルトラクエストW−1「銀の海(?)」を完成させてみせます!!!

1.  ♪岡田好惠     12/15(木) 15:18:47 No.20111215151847-1
☆ファラデーさん

遅くなってごめんなさい!
デルトラ、気に入ってくださって、ありがとうございます。
デルクエ「銀の海」by ファラデーさんて、
かっこいいですねえ!

わたしはシリーズ2までの担当者で、
アニメは出版社とは別の会社が作っていらっしゃるんですけど、
2と3もアニメになるといいですよね!

それより、「銀の海」楽しみ!
できたら、教えてね!
yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る