スカイツリーまで走ってまいりました( ̄Д ̄)ノ 
おきし 11/22(火) 21:08:22 No.20111130183837
タイトル通り!スカイツリーまで走りました( ̄Д ̄)ノ
4時ぐらいに学校出発♪〜(´ε` )
スカイツリーについたのが4時50分
学校付いたのが5時半…
クラスの窓からもスカイツリーが見えるんで…毎日見てるんですが
近くで見る時と遠くから見るときとでは全く違いますねwww
遠くから見たほうが綺麗だけどスケールのでかさに気づかない
近くからみると首が痛くなりますねキタ━(゚∀゚)━!
…そういえばですね
ティンパの英語版を読んでみようかと思いますがどこで売ってますか?
ちょっと興味があるんです!
辞書使って読んでみたいなぁ〜と
でも本当にできるかわかりませんが♪〜(´ε` )
13巻読みたいんで英語でも頑張ってみます♪〜(´ε` )
自分と戦ってみますね(#^.^#)

追伸
テスト前になってしまいましたぁぁぁ
すごく残念なんです!
勉強で毎日を終わらせないといけないんでwww
でもPCは出来ることはできます!
多分ですが('A`)
でも今回のテストはクリスマスにちかそうで遠いので
がんばってみます!
ではまた顔だしに来ると思います!
では($・・)))/♪〜(´ε` )

1.  ♪岡田好惠     11/30(水) 18:38:37 No.20111130183837-1
☆おきしさん!

鋭いですね! すごく鋭い観察力!
わたしもスカイツリーのすぐそばを何度か通り、
遠くからも見ました(松戸)・

おきしさんの言うとおり! でもそう思ったことを、
ちゃんと文章にできるのはすごい!

あ、試験、がんばってくださいね〜!
また書いてね!
(同じく&毎日試験中??のおかだより!)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る