無題 
亮子 10/30(日) 02:52:55 No.20111112155224
初めまして!五ヶ月の息子を持つ三十路のママです。息子に絵本を読もうと図書館へ通って出会いました。
私自身小説が大好きです。正直大人向けの小説は殺人や泥沼のような展開が多くて苦手になり本から遠ざかっていました。
図書館で絵本を借りる為、少年少女向けコーナーへ十何年ぶりに足を踏み入れたら昔読んだ時のワクワクする気持ちが込み上げて、三十路なのにと
思いながら昔読んだ本を借りました。
楽しくて!
ワクワクできる本を探して出会ったのがティーンパワーをよろしくです。
面白くて止まりません。
育児の合間に一巻から十二巻まで1ヶ月で読みました。
次に出るのが待ち遠しいです。

主人公六人の個性がばらばらなのにお互いに理解しててバランスのとれた感じも、複雑すぎない内容も、中学生らしい話の展開も、なのにあっと驚く結末も大好きです!

人の感情がよく分かって、温かさ、道徳、人間関係、息子にも是非読んでもらいたいなと思いました。

六人それぞれの感情や視点の違いで書いてあるから、私の想像を越えた人物像に心から魅せられてしまいました。

何歳になっても読み続けていきます。応援してます!
楽しい  をありがとうございます!

1.  ♪岡田好惠     11/12(土) 15:52:24 No.20111112155224-1
☆亮子さん!

大変遅くなりまして!
翻訳係のおかだです。
すてきなヤングママに気に入って頂いて、
大変光栄です。(書き込みまでして頂けるなんて!)

ティンパは、チームワークの小説ですよね。
しかも、一人一人が個性的で、ぶつかることもあるのに
いざと鳴ると、すばらしい結束力!

みんないいやつです。どうぞよろしくお願いします!
ついでにわたしもいいやつです!! きっぱり。
どうぞよろしくお願いします! また書いてください! YO

締め切りで押されまくりだったとはいえ、
勝手なことで遅れてすみません!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る