♪〜(´ε` )秋葉原探索記&テスト&ラウンド1冒険記♪〜(´ε`) 
おきし 10/29(土) 15:48:13 No.20111112154249
秋葉原に行ってまいりました(^^ゞ
4人でカードショップを回りました。
そして…本題の「アニメイト」に行きました!
自分の好きなアニメとか友達の好きなアニメのグッズをあさりました
足が棒になるまで歩き続け…
学校が秋葉原に近いんで歩いて学校に戻り
電車で帰りました。

テストが帰ってきました♪〜(´ε` )
もう社会が奇跡的に…平均点を大きく上回りました。
でも数学は平均点いかなかったです♪〜(´ε` )
でも社会が
50点→74点
に変わったのが最高です(#^.^#)

ラウンド1冒険記
かくの忘れてました!
さて…ティンパみたいに仲のいい仲間と行きました。
太鼓の達人とかスポッチャでアーチェリーとか
やりました。
この日は疲れて帰ってすぐ寝ました♪〜(´ε` )

そしてですね!
すごい学校とありますが全くすごくありません!
でも…楽しい学校です!
ほんとに楽しければいいって主義なんで俺WWW
ではまたきます♪〜(´ε` )

BYおきし!(どうしてもやりたかったWWW)

1.  ♪岡田好惠     11/12(土) 15:42:49 No.20111112154249-1
おきしさん!

遅くなりまして〜!
楽しい秋葉原トリップだったんですねえ!
秋葉原、変わったのねえ!

わたしは毎日、締め切りに押され、
ひっし!でした。毎日試験みたいなもんですけど。
また書いてね! いつもありがとう!! 
BY YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る