テスト終わった開放感 
おきし 10/19(水) 22:26:59 No.20111028111248
テスト終わったので
今度友だちと秋葉原に行きます。
友達に誘われて♪〜(´ε` )

でもテスト返しという過酷な行事はすでに始まっているので
体力は残ししておきたいです

今日は物理が帰ってきたんですが
俺は平均点ぐらいなんですけど
俺からあと4人全員満点。
すごい(#^.^#)

($・・)))/また来ます

1.  ♪岡田好惠     10/28(金) 11:12:48 No.20111028111248-1
すごい学校じゃ〜〜
中学ですよねえ〜

高校のとき、担任は物理で、物理なんてぜんぜんわからず、
「白紙でもいいからテストに参加し、レポート出したら
3をあげる」と言われました。(言っていただいた、ですね)。

でもおとなになって、科学のコラムを書くようになったら、
少しずつ、おもしろくなってきました。
ま、勉強とかテストとかは、貯金かな?

おきしさんの秋葉原探検記、
よかったらぜひ、お願いします!!
♪yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る