ティンパ読みました! 
まゆり (20〜29才) 9/28(水) 12:14:18 No.20111007133552
こんにちわ!
またまた書き込ませていただいちゃいますね、まゆりです。
もともと読書するのは好きなのですが、その中でも最近ロッダさんの本はお気に入りです。
ロッダさんの本は面白くて、すぐ読めて、読んだ後にもっと読みたい! ってなるところが良いですよね。

先日、ティンパの一巻も読みました!
すごく面白かったです!
6人の中学生たちが本当に個性的でお気に入りです。
その中でも特にお気に入りなのは、リズ(とにかく人のいいところが好き)と
リッチェル(やる気のない美人で、だけど意外な特技を持っている意外性にどきどき)
ニック(皮肉屋だけどほめるときは素直に褒めるところがたまらなく好みです〜)
の3人が好きです。
あと赤毛に弱いのでエルモも気になるのです……。

日常系のミステリは大好きなので、ティンパは本当に楽しかったです! 一巻の中では、火事に遭遇するどきどきなシーンと、最後新聞社に人が押し寄せて募金するシーンが印象的でした。

すぐ読めるし、面白いので続きも是非読みたいです!
30冊以上、翻訳だけでも十数冊? 出てるんですよね。すごいですね!

あと、微妙に宣伝みたいになって申し訳ないのですが、最近は読書が本当に好きで、少し前から読書ブログもやっていて、なかなかはまっています。ブログに記録をつけると、読書のモチベーションが維持向上されるので、この一年ですごく読めるようになりました。

ロッダさんの本や岡田さんの本もたくさん読んで感想書いているので、よろしければで良いんですが是非のぞきに来て下さるとすごくうれしいです!

http://rune-of-thorn.269g.net/

またティンパ読んだら、感想書きに来ますね!
いつも長々と書いてしまって申し訳ないです。では!

1.  ♪岡田好惠     10/7(金) 13:35:52 No.20111007133552-1
☆まゆりさん

長いなんてとんでもない!
ありがとうございます!!

ブログ拝見しました。
きれいなブログですねえ!
後ほど、読者登録させて頂きます。
yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る