デルトラクエスト4 
ファラデー (13〜15才) 9/28(水) 17:55:27 No.20111007132421
こんにちは。初投稿です。こういうものはやったことがないので、どういう風に書いていいのかよくわかりませんが、精一杯がんばるので、よろしくお願いします!
私は、デルトラクエストの大大大大ファンです。(ティーンパワーも大大大大好きです。ローワンも好きです。)なので、デルトラ年表を書いたり、登場人物について自分でまとめたり、デルトラ王国の地図を描いたりしていました。そして、続編「デルトラクエスト4」を一年前から少しずつ考えています。舞台は外国で、四人の歌姫と戦争を話しに盛り込もうと思うのですが、どうやって書けばいいかわかりません。本の書き方(のコツ)を教えてください!お願いします!

1.  ♪岡田好惠     10/7(金) 13:24:21 No.20111007132421-1
☆ファラデーさん

はじめまして! 翻訳係兼このBBSの管理人の
おかだです! とてもおそくなってごめんなさい。
わたしひとりでやっているので、ときどきおくれますが、
お返事は必ず書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいします。

本の書き方ね。
わたしも時どき書くのですが
(だいたいは翻訳ですが、ときどき)。

そのときは、主役と、”おもいがけない”登場人物と、
その人たちが、どんなことで出会うかを考えます。

デルトラの続編なら、まずは前の物語のおさらいを
最初に、さくっと入れるといいと思うのですが。
それから、思いがけない人があらわれて、というふうに
するのはいかがですか?

わたしの意見なんて、参考になるかしら?
でも、お近づきのしるしに!
これからもよろしくお願いします!! yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る