はじめまして 
ぴかちゅう☆ 9/26(月) 22:46:44 No.20111007131447
   はじめまして、ぴかちゅう☆です。

     〜とりあえず、自己紹介〜
 
 ファンになったきっかけは、学校の図書館で、予約した本を
待ってるときに、たまたま見つけて面白かったからで、
 好きなキャラは、やっぱりティーンパワー全員!で、
 好きな動物は、エルモと同じ猫!
      
      そんなもんかな〜
   
   そんなカンジでときどききま〜す

  









  

1.  ♪岡田好惠     10/7(金) 13:14:47 No.20111007131447-1
ぴかちゅう☆さん!!

とっても遅くなってごめんなさい!
翻訳係で、このBBSの管理人おかだです!
ティンパを見つけてくださって、
ほんとうにありがとうございます。

表紙とイラストも、かわいいでしょ!
わたし、大庭賢哉さんの大ファンです。

あと、たしもねこが好きです。
うちには、にゃごべえ っていうやつがきます。
ここ、わたしひとりでやってるんで、

時々お返事が遅れますが、皆さんの投稿は
とても楽しみで、必ず書かせていただいています。
どうぞまた来てね!!

YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る