TP姉妹対話 
ベル (13〜15才) @静岡県 9/24(土) 15:41:13 No.20110926202223
妹 :おねえちゃん〜。
   8巻読んだよぉ〜
ベル:お、どうだった?
   あのトムを助けるニック、めっちゃかっこよかったよねぇ。
妹 :えぇー、髪がオットセイみたいになったんでしょ。
   それって、かっこいいって、言わないんじゃ・・
ベル:そこもいいんだよっ。ウケるじゃん。
妹 :別にウケないし。
ベル:じゃぁ、おまえさ。
   ティンパがもしRPGみたいなゲームで、だれかと結婚できる
   としたら、誰と結婚する?
妹 :そりゃ、ニックだけど。
ベル:えっそうなの?意外。
妹 :けど、おまえがニックにするなら、エルモにするー。
ベル:じゃ、エルモにして(笑)。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/26(月) 20:22:23 No.20110926202223-1
☆きゃあ! ベルさんご姉妹!!

ニックとエルモのゆずりあい??ですか!
ちがうよね。
かっこいいニックも、しっかりしたエルモも
なかなかのお買い得ですよ(笑)

あ、トムもよろしく!!
また書いてね!  yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る