こんにちわ☆ 
恋♪ 8/30(火) 18:41:24 No.20110908221111
両親に造ってもらったんですか?
やさしいですねぇ〜。
でも、先生にバレちゃったんですね。
やっぱり、小2の作るものと、大人の作るものとのちがいって、
けっこうあるんですね〜。  (笑

私の両親は、「何でも自分で、責任を持ってやりなさい。」主義なんです。なので、宿題もめったに手伝ってくれないんですよぉ。
でも、自分でも無理だった時は手伝ってくれます!

今回は、2学期が始まる前になんとか終わりました!
夏休みは、ずっと11時過ぎにおきてたので、2学期初日、お母さんに起こされてなかったら、あやうく遅刻するとこでした!
部活で学校へは行ったり来たりだったし、友達とも夏休み中に何回も会ったので、久しぶりなことは得にありませんでしたけど。 笑
でも、やっぱり、部活以外で学校に来るのは、久しぶりだったので、楽しかったです!

そういえば、まだ暑いですね〜。
もういやになっちゃいます!
ロッダさんが住むオーストラリアは、今どんな季節なんですかね?

では、また来ます。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/8(木) 22:11:11 No.20110908221111-1
☆恋♪ さん

おそくなってすみません!
夏ばてでのびてました!

ロッダさんのオーストラリアは、地球の反対側なので、
今は春の初めですね!

わたし、あれ以来、夏休みの宿題は、一回も遅れて
出したことがありません。お休みが終わる10日前には
日記を除き、ぜんぶすませてました。

うちの両親は、「<お休み>に宿題をだすなんて!」
と(笑)、毎年言ってましたけど。

でも夏休みの最後の日に、あわててて、って
あとから考えれば楽しい思い出でしょうね。

また書いてくださいね!
yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る